某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月21日土曜日曇り

少なくとも現時点では天候曇り

     

後で晴れてくるかも・・・ってな予報らしい。

      

ま、お好きなように(笑

     

土曜日・・・そう、今日は土曜日。

     

んで、当然明日は日曜日。

    

明日も勤務・・・の予定だったけど急遽有休使用でお休み。

     

明日ね・・・イベントモノが2件あって。

    

行くか行くまいか悩んでいたけど昨日何気に日勤者に「22日休んで良い?」って聞いたらサラッと「良いよ」って言われたんで、ほんじゃまぁご厚意に甘えて休んで行きますかねって感じで。

      

当初は隣町のイベントだけだと思っていたら居住市のイベントもあったの忘れていてw

      

ましてや巨匠が出店するなら行くしかないかって事で。

     

売り切れ可能性大きいけどね。

     

まぁ行くだけ行ってみようかなって。

      

何気に移動距離地味にあるんだよな~(^ω^;)

      

とは言え数年前・・・2年前でもこんな事になるなんて思いもしなかったけどね。

     

コロナ云々云う前に周りの環境がかなり変わったなって。

     

正直ビックリしてる。

     

遠出しなくなった理由の大きな要素がコレ。

     

近場で十分満足するに値する状況が整ってきた。

    

コレは大きい。

     

遠出するまでもなく半径50km圏内だけで事足りるとなったらそりゃね。

     

ましてや年々加齢と体力気力低下で遠距離移動が億劫になってきたこのタイミング

     

時代がココまで来たかって思いは強い。

     

まぁ・・・このご時世、コロナがまた急増中で外出規制もチラホラで、

     

特に大都市圏は行くのが怖い・・・でも最近地域ニュースでとうとう我が町も

陽性反応が出たとか・・・

     

不要不出の外出は控え・・・たいけど今回はね。

    

行きますよ、マスク手袋してね。手袋か・・・そこまで必要か?(笑

     

まぁ、消毒用ウエットティッシュは会社から貰ったのがあるからそれは持参するし。

      

今回また流行って、正月明けにまた爆発かな。

     

流れは見えてるよね。

     

そう遠くないウチにウチの職場も・・・どうせならトップの老害がならんかなw

     

あの馬鹿が陽性反応出たら大爆笑してやるのに。

     

実際アレ、自分が肺炎やった年の春にあの馬鹿寮で酒呑んで肺炎やったんだろ

あの話聞いた時は本気で馬鹿だって思ったけど、今回だってあり得るぜ~w

     

ま、心の中で何思おうと勝手だからね。

     

人の不幸は願わないけど、天誅下れって思うのは自由だろ。

     

って事さwww

    

さて・・・軽く寝て仕事行きますかね。