某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

日に日に・・・

武漢肺炎の広がりが異常なレベルに達している。

      

東京封鎖・・・と云うか関東圏封鎖に加え関西圏も。

     

大都市圏の不要不急な移動は控えるよう達しが出ている。

     

日本だけでなく世界中で。

      

欧米各国日本以上に悲惨な状況になっている国都市多々あって

     

ある意味地球規模で感染しているような感じだ。

     

発祥の国・・・支那は余りの事の大きさに他国の責任にしようと必死で

それでいて国民はと云うと・・・

     

まぁそう云う国地域だから仕方がないが呆れると同時に怖さはやはり禁じえない。

      

正直・・・戦争勃発?と思っても仕方がないこの緊急事態。

      

この先どうなるのか自分如きじゃ分かるわけもなく。

     

不安感に慄く・・・なんてコトもなく。

     

どうもココまで来たら諦めるのか開き直るのか・・・

     

いつもの生活を変えない方向で生きている。

       

・・・・・

      

まぁ・・・本音を言えば仕事なんて放り投げて

ただただひたすらに引き篭っていたいし。

      

真夜中に買い物行って昼間は出かけない・・・もしくは人気のない海に行って

ただボケ~っとしていたい。

      

海風今日あたり酷いだろうけど。

     

町を見下ろせる山の上に行って椅子置いてホケ~っと見ていたい。

      

水筒にお茶でも入れて。

       

天気の良い日なら庭(?)にタープ張ってコット用意して。

寝そべって好きなコミック読み漁るのも良い。

     

なにせ無駄に人とは会いたくない。

     

職場?No!No!!No!!!No!!!!Noooooooooo!!!!!!!!!

         

あ~工場長のアホたれコロナらないかな。

     

あのバカタレ去年呑みすぎて肺炎おこしたくらいのバカだからな。

      

コロナるのも無きにしもあらずだし。

      

あ~ぁ・・・夜勤か・・・

     

行きたくねぇな。。。