某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

時間配分が・・・

ち~と感覚的に掴めない。

     

今このキーを打ってる時間だって本当はもっと早めにせねばならんな~って

分かっちゃいるけど・・・

     

帰ってからこう云うことはすべきだなって今更ながらに思ったり。

      

夜勤なのに早出の残業・・・

     

経験値少ないな。

     

まぁ良いけど。

      

腹具合も今ちょいと怪しい。

      

仕方がないか。

      

昨日出勤したら1日も残業させられるようで。

      

ま・・・呑んだけど。

      

仕方がない、先日は自分がそのパターンで休んだからそのお返しってコトで。

      

加えて言えばなんとなくそうなるなって予測していたから

「あ・・・っそ。分かった」

で、受け流し出来た。

      

ってな事で残業もう少し頑張る(笑)

      

仕事のペースとしちゃ・・・休み明けってのは酷ぇ(笑)

      

グダグダすぎた。

     

気合入らんのよ。

     

回を重ねる度にそうなる。

      

悲しいね~

      

不調とは違う・・・多分きっと(笑)

     

・・・・・

      

桜・・・もう終わったの???

     

どうも桜のピーク思い切り流しちゃったみたいで

     

コレばかりは結構悲しい。

     

桜の写真撮ってねぇし・・・

     

梅は当然・・・

      

ダメだよそれは・・・

     

季節感感じねぇわ。

     

気温が高くなったな~くらいじゃダメだわ・・・

      

何やってんだろね。

      

仕事にココまで食われるか。。。

     

流石にちと・・・憤り感じるな。

     

あの職場・・・

     

進退考えるなやっぱさ。。。