某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

マイッタね・・・

我が身から野良犬臭がする・・・

     

毎日ちゃんとシャワー浴びて身体洗っているし

歯磨きも洗顔も当然やっている。

      

しかし・・・

    

仕事終わりのロッカーで着替える際には毎回毎回野良犬臭が・・・

     

ある意味ワイルドな匂いとも言えるけど(笑)

     

やっぱ臭い・・・

     

この匂いが自分から発していると思うと・・・

     

自死までは至らんけど引き篭もりたい・・・

     

あ・・・コレは言い訳か(笑)

      

いや・・・冗談抜きでこんな体臭ならちょっとね~

     

・・・

    

今ね・・・ググってみたのよ。

     

幾つか可能性の項目があって・・・多分全部当て嵌まる気はする。

     

あ・・・爪垢ってのがあるけどコレはどうだろ?

     

ワリとね、足の爪はこまめにチェックしていて・・・

ってか、爪が少しでも伸びると靴にね・・・鑑賞するのがスッゲー嫌でね。

      

寝る前や家に居てダメ人間椅子に座ってる時なんかはよくチェックするからね

      

爪垢って線は薄いな。

     

雑菌・・・そらまぁあるやろね。

     

疲労臭・・・あ~めっちゃあるあるやわ。

     

ストレス・・・間違いなく有りますな。

     

加えて言えば食生活もかな~って思ったり。

     

改善したいけど・・・まぁ異性と何かある人でも無いしな~

     

そもそもストレスも疲労臭もどないせぇ!!ちゅうねん!!って世界ですから。

     

雑菌はね・・・でもさぁ・・・洗浄はしているのよね。

     

角質とかって・・・何?軽石でも買えってか?

     

靴・くつ下・・・くつ下は洗濯してるぞ。結構マメにやってるぞ。

まぁ・・・浸け置き洗いまではしていないからその辺は考慮すべき点かもね。

     

靴って・・・分かってるけどどうするのよ?

     

中敷きで何とかする?

     

限界あるよね。

     

4月の課題で足の臭い考える・・・ってか?(笑)

     

とは言え結構真剣に考えても良いかもね。

     

あ・・・野良犬臭足だけじゃ無いとは思うけどさ・・・

     

口は口で臭いし・・・(涙

    

歯を磨いてもダメなんかね?

     

ウガイする際に嗽薬入れて口内クチュクチュしてっけどダメかね?

     

あ~匂い問題って・・・辛いわ~