某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年9月16日金曜日曇り時々快晴

晴れ時々曇りっつ~か、曇り時々快晴の方がしっくりくる気になるのは気の所為?

     

知らんけど。

     

・・・

    

健康診断あった。

    

検尿はしっかり朝出しを提出w

     

血圧が結構な上昇値だったがンなモン気にしない気にしない。

     

所詮、職場の健康診断。

    

そもそも仕事終わった後に3階(実質的には5階くらい)上った場所での診断。

    

平素ならもっと安定値出すわ。

     

なので話半分。

     

そもそもその程度の数値気にしていたら生きては居れん。

     

ある程度好きなモン食って呑んで。

    

それでも昨日まで3~4日酒呑まなかったんぞ。

     

尿酸値は多分安全値ほぼド真ん中・・・のハズや。

     

明後日は食いまくりの1日過ごす予定だけど・・・

     

生きて帰るぞw

     

・・・

    

明後日で思い出したけど・・・

     

また台風来るやん。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

今回は結構日本当たるみたいな感じ?

    

クソ食う犯島はどーでも良いけど、コッチに被害及ぼすのは勘弁願いたい。

     

犯島・・・日本の半分以下の台風でも大被害被っているらしいじゃん。

     

そんなあそこに行く程度の台風だったら日本じゃ普通に生活してるぞw

    

だから・・・半笑いで見捨てるのね。

    

それがだ・・・

    

台湾国に行くのはハンパないからね。

    

そりゃ被害最小限でありますようにって願わずに居られなくなるわけでさ。

     

日本や台湾国に来る台風がそのまんま半島に行ったら・・・

    

行ってくれんかな。

    

アイゴ~とか云って泣いて助け求めても

    

「何?自分で何とかしなさいね」って云ってあげるけどwww

    

・・・

   

某少年革命家?

    

最近よくYouTubeで見るけどね。(ネタにしたサイトのみ)

    

当人のは見る気全くナシ。

    

価値も無い。

    

で・・・バイクの話があったそうで・・・

    

アレね・・・

    

正直マジギレしそうなので押さえ込むけど。

      

このバイク乗せた自称『指導者?』

    

Twitterのアカウント削除したらしい。

    

そんな程度で逃げ切れると思うなよ。

    

ガキの事なんぞどうでも良いがバイクの評判落とした罪は大きいぞ。

     

峯健吾・・・ね、

    

流石に名前は覚えておこう。

    

ま、こういうバカは淘汰される事を心から願いますわ。

    

しかしまぁ・・・

    

あのクソ坊主支持するって・・・

    

凄いバカって思いの外居るのね。

    

神経疑うわ。

    

神経疑うで続くけど、

    

沖縄県民の神経もかなりヤバいよね。

     

なんくるないさ~か?

    

まぁそれでまた戦場になったら・・・

     

助ける必要無いよね。

    

・・・

    

ホント・・・バカ。