某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月23日月曜日雨(勤労感謝の日)

暦ですから、祝日は記述しました。

    

六曜まで記述する必要はないけどね(笑

      

今後も祝日くらいは記述しておこうかなって思う次第。

     

んで・・・今日は普通に公休日。

    

昨日動いた反動で(?)今日はバッチリ・・・引き篭もり(笑

      

明日から日勤。

     

特に・・・あ~仕事・・・アレか・・・キッツい状況かぁ。。。

     

胃の痛くなる日々がまた来たのか・・・

      

それが嫌で出て行きたいって訴えて・・・回り回って良い意味での流れ弾に当たって

     

それが結局半年で撤回されて・・・K口・・・やっぱ逝ってしまえ!!

       

愚痴っても仕方がないけどね。

     

今日は終日ダラダラ家で過ごしたけど掃除の類い一切していないし(苦笑

     

スイッチ入らんね~

     

まぁ・・・理由の一つに軽い偏頭痛があったとだけ記述しておきますかね。

       

・・・・・

     

17時過ぎてとりあえず食料買いに行って・・・18時前にはお膳に用意したモノの・・・

     

20時時点でから揚げ2個食ってらっきょう幾つか食って、チャーハン一口だけw

     

酒も買ってきたけどまだ呑んでは居らず。

     

コッチもやる気無しwww

     

もう・・・アイス食っちまおうかな。。。

     

昼寝したから多分夜寝られず・・・だと思うけど。

     

かと言ってパソもね・・・と云うかネットもね。

     

もう・・・全てにやる気無し。

     

生きてる事自体「怠いな~」って思っているくらいで。

     

なにかこう・・・ガッと集中して一心不乱にする事って・・・無いよね~

     

最近、車の運転すら億劫になってきたからね、もう重傷。

     

とりあえず・・・1回ベッドに倒れ込むか。。。