某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

日勤明けたが・・・

うん、やっぱりムカついたね(苦笑

      

死んでくれないかなぁと。

      

ん?

    

また火事か・・・

    

まぁ冬になれば多くはなるよね、火事って。

         

人事?

    

まさか、

    

人のふり見て我がふり直せ。

      

火気注意。

    

火の元注意。

     

自身、かなり油断しするタイプのおマヌケだから

本気で気を付けないとヤバい事は過去にもあったし。

       

今、小腹がすいてきたけどもしココの場を30分・・・15分以上離れるのなら

ストーブは消さないと。と思っている。

      

正しくはそうしようと思った。

       

怖いからね。

      

あ・・・あの糞馬鹿の話ね。

      

もうイイや。

      

死んでくれと願うだけだし。

      

さて、

    

日勤明けて明日明後日と休み。

   

何もしない。

      

まぁベッド10cm程動かして布団の入れ替えしようかなとか

思っちゃいるけど。

     

それくらいかな。

      

日曜日月曜日の休みだけど

如何せん月曜日が祝日なのね。

     

コレは辛い。

     

平日ならドコか行こうかなとか思うけど

     

祝日ならもうダメ。

     

それだけで気持ちにストップがかかる。

       

で、次の夜勤明けが土曜日?

    

翌日の準夜勤初日二日目が連日の終日勤務?

     

あ~完全にダメ。

       

21日なんて多分死んでる。

     

25日は有休で良いらしいけど・・・

     

あ~やっぱ半休で良いかな。。。

      

昼過ぎに家を出てゆっくり福井行こうと思っていたし。

     

計画に狂い生じてもウザいだけだし。

     

なんとなくだけど・・・

     

この日辺りに寒気団がきて雪のような気もしなくもない。

          

何せ1月だし。

       

(。-`ω´-)ンー

       

ま、イイか。

   

そんな先の事考えても意味ないし。

        

とりあえずは明日明後日か。

    

洗濯もせにゃならんしな~

     

お雑煮作って食いたいし・・・

って、今すぐに下に降りて作ろうかとさえ思っていたりwww

        

確かに小腹空いた

        

買い物行かずとも材料ならある。

        

ま、ちょっと買い物したい気持ちも・・・あったり(苦笑

だから躊躇っているのもあるし。

     

仕事終わって、その足でラーメン食って。

     

帰ってすぐに洗濯のスイッチ入れてシャワー浴びて・・・

      

で、寝て起きて・・・

       

今お茶飲んで・・・

     

今宵は長いぞぉ~(笑)