某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年2月26日日曜日曇り時々晴れ

昨日一昨日よりは・・・少し気温プラスだった・・・かな?

    

もうそろそろ氷点下は要らないよね。

    

最低気温でも5℃下回る日も・・・って月間予報見ていたら

    

結構・・・5℃以下の日有りますな(しょんぼり

    

まぁ明日も最高気温だけはフタ桁気温になりそうですから。

    

出勤前に洗濯せねば。

    

・・・呑むか・・・

    

仕事話・・・

    

いよいよバカっぽくなってきた。

     

まぁ、人が居ないが故の苦肉の策である事は重々承知。

    

とは言え・・・

    

綱渡りにも程があるってのが正直な感想。

     

当然、本社サイドからの絶対生産数(ノルマ)が課せられている以上

    

なんとか乗り切ろうって状態なのも良く分かる。

     

ココ最近急激に人が減ったからね、

   

それに対応できていないのもまぁ分かる。

   

直属の上連中はホント胃の痛い日々が続いている事だろう。

    

ただまぁ・・・如何せん・・・

    

もっと上の上がな~~~んにも理解していなさそうなのが・・・

    

人を人として見ていないのは一目瞭然。

    

やっぱ3年後・・・

    

怖い事になっているなコレは・・・

    

3年後と云わず・・・半年後もヤバいよコレ。

    

ま、自分はね。

    

下っ端の下っ端。

    

知ったこっちゃない。

   

とは言え今日軽く打診された話し。

    

当然YESでしかないけど。

    

そりゃ出来る限りやるけど。。。

    

コレ以上人を潰すなよ。

   

辞めていく人間も

    

倒れてしまう人間も

    

もっと増えるぞ。

    

その中の1人に(倒れ組)自分も入る気はしている。

    

なんなら息引き取るまでならんかなって思う。

     

幾分かの衝撃は会社にも与えられるかと思う。

    

まぁ・・・

    

所詮石ころなので「ほ~ん、逝ったの?で?所詮石ころだろ?はい仕事仕事」に

なりかねない怖さもあるが。

     

・・・

   

とまぁボヤキのような妄想のような話しはココまでにして。

    

アマゾンでまた買い物。

   

届くのは・・・4日後。

    

コレは明日届く予定を引き延ばしただけ。

    

明日でもイイけど午前中ってちょっと嫌。

    

起きて待って居なきゃならんし。

    

かと言って1日は休日だけど地味に予定突っ込んでいるし。

    

って事で2日の仕事終わって家でダラダラしている時間に指定。

    

急ぎのモノでもないし。

    

ちょい楽しみw

    

・・・

   

さて、今月。

    

ココのブログ(ボヤキ日記)

    

久しぶりにフタ桁更新途絶えそう。

    

明日は買い物するから帰宅が遅くなる予定だしね。

    

まぁ・・・

   

そんな事もあるって感じ。

    

ケセラセラ