某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年2月20日土曜日晴れ

暖かくなったな~急に(笑

     

明日はもっと暖かいそうだ・・・もう春になっちまえ!!www

      

・・・ちょっと連続して更新しているねw

     

意図はないけどまぁ良いか。

      

・・・・・

    

今日は何故か目覚ましかけて9時に・・・起きるわけないやんwww

     

ウダウダしつつ10時半頃モッソリと起床。

     

まぁ腕の痛みは相変わらずなので痛みがきつくなって仕方なく起きたって感じ。

     

そこから職場の作業服洗濯して・・・

     

昨日の時点で今日は暖かくなるの予報見て知っていたから作業服は外干し。

      

もう少し・・・もう少ししたら洗濯物外干しで半日で乾く日が来るな~

      

もう暫し待てってヤツですな。

    

まぁこの時期くらいから日によっちゃ可能な時多くなるけどね。

     

今日明日明後日くらいはまさしくそれ。

      

ってか・・・洗濯明日もやらんとアカンか?

    

掃除もするけど。(・ω・)

       

・・・・・

     

で・・・ですよ。

     

起きた、洗濯した・・・メシ行こうか!!となるw

    

で・・・昨日の時点で決めていたけど行くのは元上司の蕎麦屋だなと。

     

ただ・・・蕎麦では腹は膨れないかな・・・まぁWi-Fi使えるからiPhoneの更新したいし

ってな不純な理由(笑

      

実際・・・蕎麦食ったと言うよりWi-Fi繋げてiPadiPhoneの更新したって感じ。

     

何せ帰りに豚まん2個買って食ったくらいなんでwww

      

もっと言えば・・・ラーメン食って帰ろうかって思ったくらい。

    

時間が中途半端だったから控えたけどね。

      

その代わり帰りついでに焼きドーナツとカツ丼プリン(!?)買って帰宅。

     

で・・・帰宅してビックリした・・・

     

玄関の扉開けっぱ!!

    

一瞬何があったのか脳内パニック・・・

    

とりあえず恐る恐る家に入り確認・・・荒らされた様子無し・・・

ってか・・・ハナっからゴチャついた屋内なので(苦笑

     

2階にも行って・・・あ~大丈夫・・・ハンコの類いもある様子。

     

しっかし・・・普段なら確認に次ぐ確認する自分・・・

     

確かに出掛ける前にデッカい段ボール処分の為出したっけ・・・

    

で、車乗せるのちょい苦労して・・・

     

あ~~~あの時か・・・乗ったのでもう脳内真っ白でさぁ行くか!!になっていたか。

     

何せ・・・よくまぁ・・・事無きを得たモンだ。。。

     

要注意要注意。。。反省猛省。。。

     

腕が痛いのが悪いンや~~~!!!って言い訳しとくか。。。

    

笑い話で済んだからそれでも良かろう。