某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年3月7日火曜日春の快晴

良い天気。

    

一昨日は布団も陰干しして昨日はシーツ洗濯。

    

作業服はもう既に完了。

    

天候に恵まれた休日であった。

    

んで・・・

    

今日も含めまぁ・・・メシウマな日々であった。

    

メシウマって、精神的な事ではなくリアルにご飯が美味しいと云う事で。

    

だけど今日のテイクアウトは写真撮っていない(苦笑

    

ブログ用に撮っておくべきだった。

    

・・・って事で撮ったぜw

    

早速時系列で・・・

    

以上2枚、ランチハウスリリイ、バターチキンソテー定食。

    

担担麺千華、四川担担麺

    

梁山泊たらふく、日替わり(刺身定食@鰤)

おかわりご飯でミニ鰤丼作成。

    

ラーメン横綱・高槻店、チャーシュー麺で明太マヨチャーハンセット。

     

味源・朝来店、テイクアウト、麻婆茄子丼・鶏黒胡椒炒め・野菜炒め

他、スーパーで購入したマグロ角切り・白菜の浅漬け・カキフライ

     

以上ですな。

    

(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

    

今回はハンバーガー無し。

   

行こうとは思ったんだけどね。

    

明日チャンス有ったら行ってくるかも(テイクアウトかな~)

    

また体脂肪増えまくりですな。

   

いい加減・・・ヤバいぞ。

   

もう既にイエローからレッドに変わり掛けだけど。

    

早死に出来るならそれでも良いけどね。

    

中途半端が一番怖い。

    

・・・

    

それにしても・・・

    

食う事しかなかった3連休だった。

    

正直コレはあまり宜しくない。

   

生産性とまでは言わない。

   

が、何かしらないか?と自身でも思う。

    

次の3連休は21~23日。

    

天気は今のところ不明。

    

腑抜けもいい加減にしておかないと。。。