某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

いっや~

さっきはゴッツい雨やったな~

    

わし、アホウやからそのタイミングで買い物行ってしもたしwww

     

ホンマ・・・間が悪いのは昔から変わらん悪性やんな。

      

我が事ながら少し気の毒にさえ思うわ。

      

間が悪いっつ~たら小さな怪我・・・

     

今日も今日とてやってもた・・・

     

まぁ仕事上の日付では昨日になるけど。

     

また足・・・右足のくるぶし辺りやってもた・・・

     

コレはでも・・・あのド阿呆の所為じゃ!!って言っておく。

      

あのボンクラ、ちゃんと仕事せぇへんから貰い怪我してもたんじゃ!!

と言っておく。

      

いや全く・・・情けないし悲しいし悔しいし腹立つし。

       

・・・・・

     

昨日から関西も梅雨入りだそうで、昨日はともかく今日は・・・さっきも述べてっけど

エグい雨降ってね~

     

さっき見たら警報の類は解除になったからホント間に悪い時に出た模様。

      

こうなってしまうと毎年恒例の除湿機検索が始まってしまうwww

       

希望価格帯は1万弱!!

下手したら2台購入・・・も考えたりするし。

      

除湿乾燥機を買うかエアコンで済ませるか。

     

まぁエアコンはあるから自ずと後者になっちまうけど。

     

無駄なモン買っても結局アレ・・・だし・・・(溜息

     

・・・・・

    

ンな事があって買い物・・・食材と酒買ってそそくさと帰宅。

      

まぁ良いけどね、今日はもうヒッキーしようと思っていたし・・・

     

でもなんだ・・・

     

雨止むと急にウズウズしてくる・・・

      

車の運転が好きなのか、単に家に居るのが・・・いや、それはない。

      

家に居るのが一番大好きなんだから。

     

運転していて「あ~帰りたい」って口癖のごとく言わねぇよそれなら。

      

・・・スイートポテトスティック美味ぇな・・・

      

ごく最近ドハマリしたコミック・・・密林でポチったのは良いけど

なんで・・・何で・・・ナンデ・・・

     

『バラバラに来よんねん!!』

      

5巻から13巻まで大人買いしたんや!!

     

それがじゃ!!

     

昨日、5巻到着・・・

     

今日、4・6・9巻を除く全て到着・・・

     

おい!!

    

アマジャ合同!!

     

何しとんじゃ!!

     

もう・・・まったく・・・ε=(-ω-;;)

      

まぁ・・・怒ってもしゃ~ないけど・・・

    

とりあえず・・・今日は23時過ぎるまでは酒呑まん。

      

んで。。。少し考える。