某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

雨~

久しぶりちゃうか?

     

仕事中は踏ん張ってくれたけど

15時過ぎた直後からポツリポツリ・・・と。

      

なんちゅうGOODなタイミング(笑)

       

こう云う事もあるんやね。

      

ここ数日ちょ~っと暑いくらいだったからコレで程良いって感じかな。

      

今、首から腕から肩から腰から足に至るまでバンテリンしたので

ちょっとスースーする(笑)

     

今日は足より上半身が痛かった。

     

特に肩とか腕とか。

     

あの作業目一杯やってるからなんだろか。

     

他の二人より遥かにガッツリやってるからね。

     

その代わり早いよw

    

仕事は早い(笑)

     

一人、舐めた口きいてきたのが居たので

「言うのは自由だけどオレのスピードについて来れるのか?」

「言っておくけどブランクはあれどスイッチ入ったらそこそこ速いぞ。

      

言ってやったしその通りにしてやった。

     

舐めた口調叩くと得意分野の場合放置するぞってね(笑)

       

実際「キツイわ~」って言ってきたからね。

    

思わず「さっきのデカイ口はどうした?」とwww

      

「まだ本調子じゃないから70%ってトコだぞ」とも

       

馬鹿だねホントwww

     

・・・・・

     

今日も今日とて20時間以上胃は空w

     

あ・・・帰ってから菓子類食ってるから・・・それでも20時間程は空だったか。

      

朝食わないってのも結構・・・アリか。

      

・・・・・

     

携帯使用時間の週単位増減・・・

     

昨日の報告では一気に下がっている模様。

     

まぁそうかもね。

      

仕事中なんてほぼほぼ見る暇ないし。

      

今朝もね~ゆっくり時間潰されてね。

     

軽くご機嫌斜めでしたわ(苦笑

      

仕事の指示してくれるのは良いけどさ。。。

      

それって急ぎじゃないよね。

     

全くさ・・・

      

急ぎじゃないけどある意味新人なので言い訳・否定ぜず。

      

シッカリと覚えて言われないようにせにゃならんです。

      

あ・・・ヤバいw

     

睡魔が襲ってきたwww

     

って事でまた明日。