某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年2月14日月曜日晴れ?曇り?

気温高め。

    

徐々にだけど春の息吹は感じて・・・感じたいw

     

庭の雪もほぼ100%消滅。

    

屋根の雪も同。

     

約・・・50日位続いた積雪もようやく終焉。

    

まぁまだ雪の予報はあるけどこの先の雪はサクッと溶けるであろうと推測。

     

仮に積もってもまぁ1週間は絶対保たないであろう。

     

今シーズンの降雪はそれはもう異常だった。

     

灯油も夕刻に20L購入しようして給油したら17Lで満タンwww

     

あれぇ???www

      

中途半端に残したポリタン持って行ったらそれくらい。

    

うん、まぁ良いけど。

    

多分・・・コレで今シーズンの灯油購入は終了かなぁ。。。

       

一応・・・38Lが今の我が家にある状況。

     

今日が2月の14日・・・

     

多分だけど・・・18L入りのタンク少し余ると云う予測。

       

まぁ・・・なんやかんやで5月くらいまで暖房器具必要な事もあるからね。

    

足りなきゃ買えば良いし、余ったら余ったで・・・洗濯物干すのに使える。

      

・・・・・

    

宇治抹茶マフィン・・・@神戸屋パン

    

美味いじゃねーか。

    

あれ?さして期待していなかったのに。。。

    

風味マジで抹茶しとるやないか。

     

おおお?コレ次また見かけたら買っちゃうぞ。。。

     

意外だったなwww

     

・・・・・

     

関東首都圏で大雪のニュース。

    

まぁ・・・ウチらの地域民からしたら半笑いモノだけどね。

     

でも・・・首都圏の方々からしたら非常事態にも近い状況なのでしょうなぁ。

      

それこそ「笑っちゃいけない」ですよ。

    

ま、北海道やとう上越の方々からしたら我が居住エリアの降雪状況こそ

「笑っちゃいけない」になるからね。

     

他人事は貶したりしたらアカンのですよ。

     

・・・・・

    

あ・・・結構酔っぱらったwww

    

もう一杯呑む気ですけどね。

     

・・・はい、追加入れました。

    

肴は既に甘いモノにシフトチェンジしております。

     

マフィンの時点で察して知るべし。

     

ちな・・・

   

今宵、酒宴の共は基本的に買い置きモノばかり。

    

追加購入はいつもの中華屋にて買ってきたから揚げ1人前。

    

他は今朝までの買い置き。

   

それでも・・・余るw

     

から揚げ・・・メッチャ美味し。

    

ってか・・・量が半端なく多い。

     

参ったwww

     

当然残す。

    

明日食う。

    

・・・・・

    

最後に少しだけ愚痴。

     

職場の居るバカの一人。

    

ヤツのタバコで休憩室閉鎖された。

    

あのバカ・・・それでも糾弾される事は無さそう。

     

アホ会社・・・やっぱ辞めてぇ・・・