某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月19日木曜日多分曇り

ちょっと晴れていたかも・・・

     

何せ1日中仕事していたからね。

     

1~2回ほど外行く機会あって出たけど・・・

     

その時は・・・薄晴れって感じだった、って事で本日は曇りで良いでしょうw

     

・・・いやまぁ・・・それにしても・・・やっぱ15時間勤務ってのはねぇ・・・

     

キツいわ(苦笑

     

んで・・・社長来ましたワナ。

      

で・・・要人来客時に自分が居たら・・・

     

ま、出ますワナ。

     

うん、仕方がない。

    

少なくとも今日の夜勤のアレとか、残業する原因のアレとかは来客時に

表に出すような人材(人間性の持ち主)じゃない。

     

その点に関しては自信持って言える。

自分は来客時に表に居ても十分な人間(職員)であると。

      

その分・・・疲れるけどねwww

    

午前中でスパッと終わったけどさ。

      

そこから・・・ね。

     

まぁそれでも時間が過ぎるのは早かった気はする。

     

アッという間に昼になって、気がつけば日勤終業の時間になって。

     

そこからちと(気持ち的に)長い時間だったけど。

     

今日の15時間は余り長くは感じなかったかも。

     

あれよあれよって感じで過ぎたな~

      

なので案外気分良い。

     

やりきった感・・・は無いけどねwww

    

でもまぁ・・・ボチボチって意味では本当に無理なく特にイライラもなくw

      

言いたくはないけど・・・まずまずな1日だったな。

     

うん、悪くはなかった。

     

ガチで苛で・・・ってのは無かったね。

     

何充実感感じてんだかねwww

      

酒美味いよw

     

んで・・・明日からまた平凡な1日・・・だと思うけどさ・・・

    

不安要素はあるっちゃ~ある。

     

そろそろアレかな・・・って戦々恐々でもある。

     

とりあえず・・・定時勤務になるから時間はあるし。

     

ボチボチと。。。

      

・・・

    

シャチョー・・・ちっこいオッサンやったな~

    

オーラも感じなかったわ。。。

     

あんなんすれ違っても分からんて。

     

もう少し・・・オーラ有っても良いんちゃうか? 

     

アレでも業界上位の会社の社長ぞ。

     

あ・・・でもアレか・・・所詮グループ内社長か・・・

     

大社長ではないのか・・・

     

なら小物で良いのか・・・良くないけどw

     

なんかさ・・・馬鹿っぽって思ったわ。

     

ね~末端の石ころからそう思われるシャチョーってねぇ・・・

    

さてと・・・疲れたし・・・癒やしの動画でも見ますかね。。。