某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年3月22日月曜日雲のやたら多い晴れ

・・・ってか、曇り時々晴れで良いか。。。

      

休みあっという間の終わり。

    

今日からまた夜勤。

     

もう暫く休みたい。

      

なんならこの先永遠に休みたい。

      

少なくとも日勤明けの休みは最低でも3日は必要だ。

     

強くそう思う。

      

・・・

    

昨日は・・・朝から砂場に行ってきた。

      

雨でなんとも微妙なドライブだったけど片道100km

       

それこそ砂場でモーニング食って、ついでに買い物して。

      

あの『試み』があんなに混んでいるのを初めて見たwww

         

※試みの他、試用とか裁判なんて意味もあるのか、あの英単語・・・

他にも結構『裁判』的な意味合いの言葉があの単語に含まれているようね。

公判とか試練・審問・開廷・・・etc.

分かっていてネーミングしているとは思うけど・・・( ̄  ̄;)

      

この夜勤明けに病院行ってくる。

      

薬もう暫く欲しい。

      

薬貰いにだけ病院行く生活暫く続きそう。

      

まぁ効いているからねあの薬。

     

ありがたい事で。

     

月末30日確か・・・また12時間勤務。

     

27日休んでやろうかな・・・特に意味ないけど。

      

31日タイヤ交換。

     

夏タイヤにようやく変える。

     

天気次第でその後出掛けるか考える。

     

まだ10日先の話。

     

暖かくなっていたら良いのにね。

     

昨日今日(先程まで)暖房入れていたくらい。

     

多分、出勤前も暖房入れる。

     

暖かい格好で仕事行かなきゃ。

      

桜の写真も撮りたい。

     

ってか、毎年恒例のあの桜撮らなきゃって思ってる。

     

明日朝帰りに見てこよう。

    

・・・・・

     

コロナ禍で変わった事も多々あってその時その時で心情が激しく動く事がある

     

如何せんそれ相応に歳食ったからスルーさせる術だけは心得てしまっていて

     

その時暫くはガツッと云いたい事があるけど、でも結局・・・脳内から消える。

      

良いのか悪いのか。

     

腹立つ事もあってココの場でボヤこうかって思う事も無限大くらいにあるけど

      

結局。。。脳内で処理して軽く呑んで寝たら消える。

      

運転中は特にあれやこれや思うし何故か独りよがりの怒りを感じているけど

      

あんなモン端から見たら単なるバカ。

     

冷静に考えたら自分の事でも恥ずかしくなる。

        

って事で最近アホみたいなボヤキは少ない。

      

ま、仕事をね・・・休みたいな~出来るなら永遠に・・・くらいは云うけどねwww

     

うん・・・27日は本当に考えよう。