某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年3月22日水曜日晴れ時々曇り

WBC JAPAN優勝~~~♪♪♪
    

マジかぁ!!

    

うひょ~~~♪♪♪

    

勝ったンやねぇ、あのUSA相手に!!

    

うわぁぁぁぁぁぁぁぁっ

    

感情壊れるわwww

    

・・・と言いつつ・・・

    

実を言えば案外そうでもなかったり。

    

いや勿論嬉しいし。

    

国旗掲揚したろかなってマジで思ったし。

    

選手監督スタッフ他関係者さん全員に「おめでとう!!」言いたいし。

     

でも・・・

    

案外、心の底ではそこまで大盛り上がりでもなかったり。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

なんと云うか・・・

    

他人事に対してそこまで感情移入しないようセーブしているのか。

    

腹の底からの感情はもう・・・

    

多分だけど・・・

    

我がの心は何処かで根詰まりしている気がする。

     

配水管の油詰まりと一緒で。

    

真っ直ぐ全て通す事がもう・・・不可能というか。

    

何処か冷めた感じという根詰まりがあるようで。

    

客観的にも「俺は悲しいヤツになったよなぁ」とは思う。

     

斜に構えるとかじゃなく。

    

心動かないように動かないようにってそう生きてきて。

    

それでも動く自分が凄く嫌で。

    

無感情こそ最良みたいな。

     

良い事じゃないけどね。

    

分かっていても何かあるとすぐに心の防御幕張ってしまう。

     

良くも悪くも飾った言葉と上辺だけの感情で過ごそうとする。

    

本心なんて絶対出そうとはしない。

      

この歳になって何を恐れているのか、それが全く分からないけど。

    

一つ分かるのは

    

本心本性はかなり・・・クソだって事。

    

自身でも車乗っていて時々吐き出す言葉に引くくらい。

    

今日も実はとあるトコロでご老人が運転する車が駐車場出たのかな?

    

はみ出してきて。

   

睨み付けて手でシッシッシ!!とアッチ逝けポーズ。

   

アッチ行けかw

    

でも対応しなかったらクラクション大鳴らしする準備も。

    

で、窓開けてガン睨みして。

    

で・・・車内で罵詈雑言。

    

良いワケ無い。

    

でもコレが自分。

     

道横走ってるガキんちょ、ちょっとはみ出しそうになって

    

このまま轢いてやろうかな・・・って思ったり。

    

絶対ヤバいよね。

    

もう、予備軍としては十分な資格ありで。

    

コレを生きている間隠し通せるかが今の重要課題。

     

ま、ナイフは持たないぞ(笑

    

カッターナイフだって極力持たない。

    

使いたい時あるけどねぇ。

    

ハサミで代用している。

    

・・・

    

ま、犯罪者にはならないよう心掛けますよ。