某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年3月21日火曜日春分の日雨

1日雨だった模様。

    

後半くらいに止みかけていた感じ。

     

本日、全く外に出ず(現時点で)

    

引き篭もりの日と決めていたので。

    

そもそも昨夜、呑んだのに寝られなかった。

    

まぁ寝なくても良いやって思っていたから焦りとか一切無く。

    

最後の記憶が・・・7時過ぎ。

    

「昨日は出勤して・・・ってこの時間なら仕事していたな・・・」と。

    

その辺りで記憶が一旦途切れ。

    

12時半頃尿意で起きて。

    

ウダウダして。

    

洗濯してカップラ食って。

    

またうたた寝して。

    

身体若干鈍るので今からどうしようかな~って感じ。

   

無駄にガソリン焚くのも如何なモンか?とも葛藤。

   

そもそも行く当てなんてない。

    

今から行くならいつもの定番コース。

    

それもまた芸が無い。

     

ならばもうまた呑むか・・・

    

食材はあるからその選択肢は最有力候補。

    

わざわざ出掛けるのもね。

    

とは言え、外の空気吸いたいのもある意味事実。

   

チト悩む。

     

悩むと言いつつベッドに吸い込まれそうでもあるwww

    

・・・

   

WBCの事は決勝戦が終わって大会全日程が終わってから語ろうと思う。

    

ある意味願掛け。

    

まぁココまで来ると勝っても負けても・・・ね。

   

心臓ゾワゾワするわ、ホント。。。

    

明日も特に予定無し。

    

ゆっくり考えますかね。。。