某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年8月13日日曜日曇り時々ド晴天

しかしながら現在台風接近中。

    

はてさてどうなるのか。

   

我が家は崩壊してしまうのか。

    

明後日2023年8月15日・・・多分ヤツは・・・多分じゃなく確実にヤツは来る。

    

紀伊半島の神々が我々をお守り下さるのか。

    

はたまた七難八苦を与えたもうか。

     

コロッケ買って待機な休日。

    

ま、引き籠もるのは前々から決めていたし。

    

折角なので寝室の整理もう少しやるかな~(と思うだけ)

     

とりあえずダラダラする(ガチで決定事項)

     

・・・

   

何気にお酒・・・数日振り。

    

んで、今日も今日とて不思議に忙しく、

    

若干のストレスも感じつつ、

    

ってな状況下で明日明後日休み。

   

なんて事になりゃそりゃ呑むよね。

   

食材も結構準備した。

   

明日明後日の事も考慮したくらいに。

    

んで・・・

   

酔っぱらってる(笑

    

吐く程じゃない。

   

だがまぁ・・・

    

今直ぐにでもベッドに倒れ込んだらそのまま朝を迎える自信はある。

    

2回・・・3回トイレ起きはするかもね。

    

でもまぁ・・・寝るな。

    

昨日がね、直の交代で昨夜なんて4時間も寝ていないし。

    

なので明日はもう・・・お寝坊さんします。

     

起きてから行動考えます。

    

・・・

   

ん・・・そんなトコか。

   

ココ最近クソ面白くない流れなのは重々承知。

    

職場と家の往復のみだしねぇ。

    

せいぜい行ってもラーメン食いに行く位(明日も予定中)

    

何かしらの大きなアクションは全然。

    

とは言えンな事分かっているし、今は沈む時期なのも理解している。

    

と云うか自身の流れ計算でこうなるって分かっているし。

     

・・・

   

ん・・・

   

眠い。

    

ってな事で落ちます。

    

また明日。