某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年7月2日金曜日どんより曇り

微妙に気分乗らない。

    

というか気分悪い。

     

今日は仕事気を付けなきゃいきなりキレたらちとマズイからね。

     

で、こんな日に限ってキレそうな事態に陥るんだな。

      

気をつけていくしかないね。

         

・・・・・

     

宅配来ない、、、

      

郵政の方は来たけど民間が来ない。

      

早よ来い。

      

洗濯も終わって干して除湿機までスイッチ入れて、、、

     

一つ家事終えたじゃん。

      

眠いのに。

      

・・・・・

      

雨降ってきた。

       

降ったり止んだりかな。

        

7月入って2日目。

     

勤務も2日目。

     

明日明後日仕事してまた2日間休みの日勤。

        

今月公休日やや多し。

      

有給使うまでもない。

     

というかタイミング悪い。

       

木曜金曜日に引っ掛からない。

       

・・・・・

     

ドエライ雨降ったな。

      

ザ!ピンポイント豪雨って感じだった。

       

コレでまた一つ作業遅延なんだよな〜と言いながら休憩中(笑)

        

ま、ぼちぼちやりますわ。

       

それより汗結構出てる(苦笑)

       

早く帰ってシャワー浴びたい。

       

・・・・・

     

そう言えば今夜 孤独のグルメ スペシャル放送予定だったな。

     

起きていられるか若干不安だけど観たいし。

       

頑張って起きとこ。