某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

1年3ヶ月ぶりです(笑)

アカウント残ってた~~~(笑)
     

いや~1年以上間を開けると流石に消されたかなって思ってたよwww
    

そうですか、残っていましたか。

     

この間ですが・・・ありましたね~

     

色々あってココに吐き出す事なんて幾らでもあったのでしょうが

如何せん・・・気力が全く消えちゃって。

加えてYahooの方でブログやっていましたから(当然腹黒な話はしちゃいない)

そっちの方でも気力吸い取られちゃって。。。ってのは言い訳w

この『愚痴ブログ』はもっと更新してもホント・・・ね。

     

そーかそーか・・・

ココのアカ残っていたのか。。。

んじゃこの数日は久しぶりに愚痴まくろうかな(笑)

     

とりあえず仕事行って帰ってからだけどね。

明日はゴミ出しするから夜・・・遅くなるかな。
     

うん、言いたい事の言い場を改めて確保ってことで。