某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

今日からまた・・・

仕事です~

   

夜勤スタート。

    

(´ε`;)ウーン…

    

アレコレ怖い事が多いけど

    

行ってみなきゃ始まらない。

      

泣くか、怒るか、呆れるか。

    

呆気なさを感じるやも知れぬ。

     

多分・・・恐怖感と憤りと・・・だろうなぁ。。。

    

・・・・・・・・・・・・

     

最近mixi殆どやらず。

    

かと言ってTwitterなんてアカウント持っているけど

つぶやくのなんて1週間に1回あるかないか。

      

基本的にFacebook

    

たま~に写真ネタが有るときだけInstagram

    

おかげさまで結構な友人がいる。

    

まぁ一部は会ったこともない人も居るけど。

     

最近、保守寄りの発言やシェアが多く

気がついたら切られていたっぽいのも数名・・・

     

まぁそれも仕方が無いかな~とか思ったり。

    

思想の違いは結構な障害になるし。

    

極力ドライに考えるようにしている。

     

ウエットになっていたら言いたいことも言えなくなるし

当り障りのないことしか発言しなくなるのはつまらん。

     

コレも個性。

     

ただし、コッチから切ることは極力、

可能な限り極力しない方向で。

     

腹が立つことも少なからずある。

    

いつも語るジイ様、彼だって切りたい衝動に駆られるけど

「まぁ待て」と自分を諌める。

     

逆の思考を持つ人間の意見ってのは確かに瞬間は腹が立つ

歯軋りすることも多い。

      

でも、必要なのねそういう人。

      

よく「死ねばいいのに」ってこの場でも言うけど

本気じゃない・・・かな?(苦笑

     

まぁ、裏ブログってことでココでは吐き出すからね。

誤解を生じる発言も多く出るけどね。