某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

あれ~

仕事中アレほど眠たかったのに

軽く4時間ほど寝たら起きちゃったよぉ~ (;´Д`)

     

なんだぁ~?

   

で・・・

    

多分、コレでまた夜勤中バッカみたく眠くなるんだな・・・

    

なんだかよぉ~

    

肩も腰もガッチガチのコリッコリ・・・

   

悲しくなるよぉ~

     

まぁイイや。

    

また寝てやる。

    

胃の方も動き少なめだし

     

マジで調子悪いわ。

     

28日、残業決まった。

    

27日でない分ちょっと気楽(笑

       

今日あたり行ったら27日お願いできませんか?

    

な~んてメモあったりしてwww

         

まぁ・・・

    

断らね~けどさ。

    

残業はするけど

    

ウルトラバカ職場でまた悩まされるんだろうねぇ。

     

ストレスだけは蓄積される。。。

       

しゃーない。

      

良い事無いかね?

    

生きてるのがツマランわ。

         

吠える気力もないくらいに疲れている・・・

          

なんで・・・

    

なんの為に・・・

    

生きているのか分からんよ

     

気持ち

     

遠い。

    

遠い。  

      

遠い。

      

溝も深い。

     

現実が笑えるほど空虚過ぎ。

            

色即是空空即是色

       

ダメだねぇ。