某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

9日は・・・

連続更新途絶える可能性が・・・(-_ー;)
    

朝から終日勤務入ったし。
    

まぁ先日有休とった際に残業依頼したヤツからの逆依頼だったから

受けるしか無いし。

      

ちょいと考えて連続更新途絶えないようにしないとね。

      

実は今日もみーちんぐとかで1時間残るように言われてブッチこいたけどw

    

あ~今日の夜勤で顔合わせたら怒られるな~(苦笑

     

しゃ~ないやん、やる気ないし。

     

何であんなモン出なきゃならんのよ。

    

何か重要な案件あるか?

     

無駄多いんだよあのクソ会社。

    

上が馬鹿ばかりだから無駄しかせぇへん。

     

良いよ、やる気本当に無いから。

      

・・・・・

    

ちゅうはいもう一本開けよ~っと。。。

    

明日はとりあえず夜勤明け。

    

何処にも行かないけどね。

     

んと・・・明日か・・・8日って。

金曜日・・・さよか。

      

動くとしたら13日水曜日か・・・?

     

正直・・・今月は動かんよ(笑)

    

さて寝るか。。。