某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

年内あと2回か・・・

夜勤の話。

     

とりあえず今日が最終日。

     

次の準夜勤残業は言われていないし。

     

今日、市の方でマラソンあったから(身バレだな~w)

当該者は今日有休使用だった模様。

     

前日、ちょいとノセてやったので気分は悪くはなかろうw

     

腹の中で罵倒しようとも口頭では良いように言うからね。

      

それにしても・・・この数日冷え込んでいたのに今日に限って

快晴でランニング日和。

良い汗かいたくらいじゃないの?

     

知らんけど。

      

・・・・・・・・・・

     

寝ている最中・・・急激に腹が痛くなりしばしトイレの住民

アレは・・・痛かった、かなり痛かった。。。

薬飲むまでには至らなかったけど痛かったな~

      

出すモン出し尽くした感じだけどそれでもトイレに籠ったし。

      

何か・・・ヤバいモン食ったのかもな・・・

     

ま、ほぼほぼ今日で一新出来たから明日はちょい流れ替えられる。

     

勤務明けに気分一新は良いモンだ。

       

・・・・・・・・・・

      

週末になるとテレ東のドラマワサワサっと見たいのが更新される

You Tubeも動画更新結構ある。

明日はそれらを見つつゆっくりしようと思う。

      

あ・・・月末のネットカフェ予約しておかなきゃ。。。(汗)

      

大阪で飲み会か~

たまには良いんじゃない?

     

ハシゴ上等でw

      

自分にとっちゃ忘年会。

        

来月も自宅で忘年会するっぽいけどwww

      

その準備で職場から横領してきたしwww

製品ちゃうからな、廃棄・再生行きを頂戴してきただけだからなwww

     

ンな・・・自分だって流石に売り物には手を出さねぇよwww

    

居るらしいけど、そう云うこと今だに盗るヤツw

        

ま、歴史は繰り返されるじゃないけど、一定数居るよね。

      

さて・・・

    

来月の忘年会用にBGVの新規購入検討でもしますかね。。。