某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年8月14日日曜日ひたすら曇天

雨降りそうで微妙に・・・

    

一応雷雨降る予報。

    

来るならさっさと来い。

     

・・・

    

本日公休日。

    

昼からヨッパライ。

     

チューハイではなく焼酎のお茶割り&ソーダ割り。

     

16時の時点で既にヘロヘロ。

    

視点も合わない状態で今キーボード叩き中。

    

予定では今から12時間程昇天して現実に戻る予定。

     

誰にも迷惑掛けていないからイイでしょ、

     

誰にも迷惑掛けていないけど自分自身はかなり損傷させている気もする・・・

     

脳味噌の線を何本か断ち切っている自覚はあり。

     

ボケるか脳疾患で逝くか・・・

    

ボケるより脳疾患で早期に三途の川渡る事を熱望。

      

どうせ逝くのは地獄。

    

天国になんて行けるわけねぇ。

    

向こうに行ったら永年正座で説教。もしくは・・・

    

考えたくもねぇな。

    

ま、アッチに逝ってからの話しや。

     

・・・

    

明日から日勤。

    

昨日も述べたけど最終日に有休は使用しない。

    

と云う事で『普通に』4日間出勤。

    

今回使わない有休が月末に使う事となる。

   

半強制休暇。

    

多分・・・冗談抜きで1週間休みそう。

    

それはそれで恐怖。

    

今日以上に飲んだくれても大丈夫だけど・・・

    

出勤忘れたら本気の地獄を見る。

    

ってのはあくまで自分自身の中の話し。

    

会社的には電話して遅刻扱いではい終了。

    

それならもう・・・2度とあの職場なんぞ行きたくない。

     

結局行くけど。

    

・・・

    

気が付いたら寝ていた。

     

改めて汗流してから明日に備えて落ちよう。

     

うん、今日は今日で必要な休養日だった。