某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

善き時間

昼まで睡眠・・・

    

と言っても寝入ったのが朝の7時過ぎ(笑) 

     

いや~自分でもビックリね。

      

もう少し夜に寝ろよってね。

      

日勤中アレだけ憧れた時間なのに

そこに立つと寝ないってwww

      

明日は・・・病院行くからね。

またちょっと早起き。

      

背中の痛みは木曜日なの知っていて

勘違いのフリしてシレッと。

     

ついでに内科も診て貰って咳喘息(?)確認。

      

年中無休で咳出ていますからねぇ。。。

      

喉にカビ?

そんな情報もあったりしてるのでお薬貰っておこうかなって。

      

普通に考えたら病院なんて行きたくはないけどね。

      

・・・・・

     

昼まで寝ていて・・・起きて暇なのでちょいお出かけ・・・

っつ~ても目的は無い。

      

細かい買い物するかぁ~って感じでフラッと出て。

     

山向こうの町にあるコーヒーショップ開いていたのでフラッとインして。

コーヒー飲んで店主と話しして。

こう云う時間好き。

      

あの店は行き難いけど通いたい。

      

なかなか開いてる時間も限られているからハードル高いけどね。

   

つかね。。。

この田舎って良い店、グッと来る店結構点在しているけど

なかなか行き辛い。。。

      

何とかせぇよって思うけどw

    

逆に街的考え方持っていったら折角の田舎店がダメになるし

店主もハナっからそのつもり無いだろうし。

      

コッチサイドが替えなきゃならんトコなのよね。

      

・・・・・

      

コーヒー飲んでついでだからともうちょい遠くに。

っつ~てもしれてる場所。

今多分一番キライな野郎のやっているハンバーガー店がある町。

そこに・・・ラーメン食いに行った。

     

播州ラーメン

     

( ̄-  ̄ ) ンー

     

あれ?って感じ。

      

こんなんだったっけかな???

     

何か違う。

     

何が違うか分からないけど何か違う。

     

自分の舌が変わったかな?とさえ思う。

     

また次、別な店に行こうかなって思う。

     

それで同じ評価ならもう行かない。

     

なんじゃろな・・・「(´へ`; )

      

・・・・・

     

さてと・・・どうしようかな・・・

     

酒は呑んでいないからね。

     

寝ようか・・・このまま遊んでいようか・・・

     

結構眠いんですがね(笑)