某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

さぁ最終日

夜勤最終日

     

この時が来るといつもホッとする。

       

あ~夜勤過ごせたと。

     

まぁ今日も勤務だから実際は明日その実感湧くわけだけど

      

仕事中・・・多分あの作業が終わった時点で気の重みが

スーッとなくな・・・

      

コレもタイミングなんだよなぁ。。。

    

早めに終わってくれたら良いけど

   

結構ギリまで引っ張ることもあるし。

       

その時の運というか。

     

ま、出勤してパッと見たら「あ~今日はこんな感じか・・・」と

    

自分で言うのもなんだけど時間計算に関してはかなり優秀だからね

       

ほぼ計算通りになる。

       

ってな事で今日はどうなる事やら。。。

       

最終日ねぇ。。。

        

安易にはいかないような。。。

      

覚悟だけはしておきますかね。

     

んで・・・

      

明後日の1月17日から2連チャンの終日残業日

       

コレを過ごしてホッとする感じかな。

       

そう考えたら・・・

      

21日に珈琲飲みに行きたくはなるね。

    

ま、考えておこう。

       

・・・・・

     

Facebook若干仕様変わりましたな。

     

まぁあの「いいね!」ってのは時々違和感感じる事もあって

     

何でもかんでも「いいね!」じゃねーだろがよ!!

なんて内心不快に感じることもあったから。

      

それっぽいのも増えたようだし、アレはアレで良いんじゃないかなと。

     

ま、面倒なら一切スルーするのが一番なんだけどね(笑

      

ウザい居酒屋からも絡まれなくなったし。

          

忘れかけた時に行こうかなとか思ったり(笑

     

距離感勘違いされそうなんでね。

       

・・・くしゃみと鼻水出るなぁ。。。

    

寝起きはこんな感じだけど。

      

来週この冬一番の寒さになるって言ってたし。

    

大丈夫かよ再来週の予定・・・

    

大雪で計画断念なんて嫌ぞ。

        

行きはともかく帰りに遭難したなんて・・・あり得るし(苦笑

    

ま、杞憂杞憂・・・