某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

真夜中に

腹冷えてまたトイレ。

      

ココ最近朝前に腹の調子崩してトイレの住民になる事が多い。

      

で。。。

     

長期滞在後通常に・・・。

     

何やってんだって思う。

      

その殆どが毛布とか引っぺがして腹出して寝ているのが原因。

     

全く・・・全くもって学習能力ゼロ人間。

      

今日も今日とてやっちまって・・・

    

バカはバカなりにいつものようにトイレに行き考えた・・・

     

腹にカイロ貼ったら温くね?

     

当然直接貼るまでのバカでは・・・ないと思うし実際シャツに貼り付けた

     

コレが思いの外具合良くてジワッと暖かい。

      

今日コレ今夜も採用しようかなって思う。

      

まぁ・・・今朝のようにペロ~ンと腹出して寝てちゃ意味ないけど。

     

なんで・・・なんであんな事になるかね。

       

毛布だってちゃんとあるのに。

     

腹に巻いておきゃそれだけで良いのに・・・

     

たまに睡眠中の自分、破滅願望が出るのか自己破壊工作に出る。

     

ホント自己愛のないヒトだねって客観的には思う。

       

・・・・・

     

今・・・外は雨。

     

しっかりと「らしい」雨。

     

今日もコレから仕事だってのに。

     

今日は・・・昨日まで止まっていた機械が稼働して昨日まで動いていた機械が

停機してと言う逆転状態。

     

どっちが良いとかはなくてどっちも止まってクレやって思うけど(笑

      

若干面倒かなって思う方が今日動くし、まぁ良いけど明日休むから。

       

一応参加表明出したけどね。

     

行くけどね。

     

前回のような失態は犯さないようにせねばってのは心掛ける。

      

寝たいなら帰って寝ろってね。

     

27日は一日家で寝るくらいの気持ちで。

     

夕方にまた市内・・・あ~行くかもね。

     

まぁ良いよ。

      

無予定で。

     

何せ26日明日の夕方あそこ行く、その前にちょっとだけ買い物する。

で、出る前にアレをキレイにして車に乗せる。

      

あ~アレも持っていくべきかな。。。

     

それは明日考える。

      

んで・・・それより今日の仕事帰り・・・

     

たまには食って帰ろうかなって思ったり。

      

それも後で仕事中に考えるけど。

     

ってな感じかな。

     

まぁ・・・昨日が緊張感ある仕事したからね。

      

今日は(も)事故とミスの無いように心掛けて。

       

昨日よりは心に余裕持って過ごそう。