某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

偶然?必然?

昨日の更新後

ココのブログ管理画面で何日更新とか出るんだけど

昨日2020年1月17日の更新が連続『117日更新』だったようで。
コレはちょっとビックリしたし怖くなった(苦笑

     

まぁ管理画面なんて毎回更新後には出てくるから

分かっていて当然なのかもしれないけど、ちょっと軽くウザいな~って思って

見ない事が多々あったり。。。

     

そんな状況で昨日見たらソレだったんで「うぉう!!」ってなっちゃったと(笑)

      

ちょっとね・・・

     

あまりに出来過ぎな話だったんで「マジか・・・(;・∀・)」ってなったのよね。

      

そんな昨日は・・・

更新後本当に寝ちゃったwww

     

この数日冗談抜きで眠い。

     

まぁ・・・年中眠い人ではあるけどこの数日は特に。。。

     

でも、そんな時間に寝ちゃって起きるのが真夜中1時前後(苦笑

     

ソレも、腹が減って起きるか、トイレで起きちゃってそのまま・・・ってパターン

ジジイやね~(苦笑

      

まぁ・・・今日はそのパターンではないからね。

    

現に21時近くか・・・今コレ打ってる時刻は。

      

朝までぐっすり・・・は、多分ない。(苦笑

      

・・・・・

     

それにしても今日は仕事でアホウさんに引っ掻き回された感強かったな~

     

夜勤のアホウさんがおかしな事ばかりして帰っていったから現場大混乱。

     

ケツ拭きだけでヘトヘト。。。

     

何で俺が怒られなイカンのよ。

     

バカさんのやった事って知っていて「もう少しちゃんと言っておけよ」ってさ

     

あのアホウさん人の話なんて聞く耳持てないの知っていて云うかね。

      

アレ、言葉の理解力なんて毛虫に話聞かせるのと一緒レベルぞ。

     

虫けらが言う事聞くか?

     

勘弁してくれって。。。

     

今日もなぁ。。。

    

指示出しておいたけど・・・

     

明日の朝怖いわ。

     

何でこの状況で憂鬱になんのよ。

    

やっぱ・・・辞めたいわ~

     

少なくとも・・・

暫し離脱したい。

     

それでは聞いて下さい・・・

打首獄門同好会で『働きたくない』

YouTube