某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

あ・・・夜勤だ・・・

分かっていたハズなのに何故・・・

      

気持ちが乗らないとこうもダメか。

       

3時間半後にはもう出勤?

    

うま・・・マジ嫌・・・

     

気乗りしないなんてレベルじゃねぇ。

      

それにしても首痛ぇ。

      

休みたいなぁ・・・永遠に。

      

気乗りせんなぁ・・・

      

・・・・・

     

新パソ、まだセットしていない。

     

さっき箱は開けてみた。

     

あの大きさか・・・

     

後でディスプレイも見てみようか。

     

23インチ画面・・・

     

そりゃ大きいでしょうよ。

     

この夜勤中にセットは・・・しないしない・・・

      

まぁ・・・うん。

      

今日仕事行って明日朝帰って寝て・・・起きた時間次第。

     

机ほぼ全部整理する時間と根性と勇気があったらね。

      

とは言え、実物見て少し気分上がる。

     

今使ってるこのキーボードとマウスは流用なので手に馴染みはあるまま。

      

 

それは心強い。

      

さてさてさて・・・

     

12時間勤務か~

     

3時間の残業。

      

1台機械止まってる予定。

     

ひっくり返っていなきゃ良いけど。

      

とりあえず少し目を瞑ろう。。。