某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年3月16日火曜日曇りのち小雨

眠い・・・のでコレ打ち終わったら寝る。

     

そもそも今朝エラい早く起きてしまった。

    

原因は胃液逆流と思われる喉に痛烈な苦みと咳き込みがあったから。

     

ひょっとしたら・・・虫が喉に入った可能性もある。

    

口開けて寝てる(と思われる)から可能性は結構あるかなと思われる。

      

だとしたら・・・嫌だね~(苦笑

     

ほらさ・・・3月も半ばで暖かくなってきて虫も蠢きだしてきているわけで。

     

この家ならそりゃ入り込むのも安易だしね。

     

防虫対策・・・ねぇ・・・( ̄  ̄;)

      

今年こそ・・・

     

・・・・・

     

今日は・・・中途半端な食楽日だった。

     

・・・そうそう・・・自分ね、『グルメ』って言葉基本的に好きじゃない。

    

そもそも自分はグルメじゃないから。

      

食を楽しむで『食楽』食べるのが好き・・・ってだけなので。

     

けっして舌が肥えているワケじゃないし。

    

ウンチク語る程じゃない。

     

ンなモン小っ恥ずかしくて言えた柄じゃない。

      

ま、コレからは・・・ってか、名刺にも『食楽旅楽』って記述しているしw

    

最近全然使ってないけどね、あの名刺。

     

・・・そうなんだよな~名刺作ると機運ガク落ちして戻すの大変なんだよな~

     

って事でもう多分2度と名刺は作らないね。

     

使う事も・・・まぁ無いかな。

     

今有るのですら半分封印状態だからね。

     

今更名刺出す事も無いでしょ。

     

仕事のですら・・・あるワケねーしwww

     

工場勤務者の末端従業員がいっちょ前に名刺なんて持つわけねぇからwww

      

って事でもう多分使わん。

     

この先もし仮にプライベートで機運上昇してきたとしても

今までの大反省を踏まえ名刺なんぞ使わん。

     

ま、今やネット時代、自分ですらiPhone持つようになったこの時代。

     

SNSアドレスの交換で十分。

     

・・・・・

     

話はガラッと変わる・・・

     

昨夜また・・・足の筋肉収縮(要は攣る)がヤバいくらいにシグナル送ってきたので

対策に追われた。

     

まぁ事前信号送ってくれたので薬飲んで湿布してと対策を取ったから

無事に何とか・・・途中もうダメ・・・状態になる一歩手前までキタけど

何とか振り切った。

     

最危険箇所に病院で処方されたロキソニンテープ貼ったのが有効だった模様。

      

アレ無かったら・・・想像しただけで恐怖しかない。。。

     

今宵も対策して寝る予定。

     

暫くは・・・コレ続きそう。。。

     

困ったモンだ。