某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

死に損ない

今日・・・昨日。

    

自殺しようとして失敗した

     

やり方がヘタだったのかもしれない。

       

とにかく死のうと思ったが車だけ死んだ

       

死にたいのはオレの方なのに。

       

車が逝ったので今、足がない。

       

この田舎に住んで足が無いってのは異常事態だ

     

ま、もっとも・・・

      

あの車が走行距離も相当数走ってもう限界だったのもある

車検が明後日で切れるってのもある

      

どっちみちこうなる運命だったのかもしれない

     

ただ。。。

    

車には悪いことをした

      

それは本当に申し訳なく思う。

     

だから一緒に、一緒に死にたかった

       

あいつと一緒に死んでしまいたかった

      

今、生きている

     

紛れも無く亡霊でもなく

生きてこうしてキーボードを打っている

        

何故だという感情を持ちつつ

      

条理不条理で行ったら不条理の塊だろう。

        

打撲はある

  

良くも悪くも体は痛い

        

仕方は無い。

    

6時間後には保険屋と話しなきゃならないだろう

    

ただ・・・

    

ほぼ間違いなく絶望感しか無い。

      

希望のカケラもない

      

そりゃそうだ。

    

ローンだって蹴られた

        

それも理由は分かっている。

        

だから死のうと思ったし

     

でも生きている

      

この先の地獄をどう生きるっていうんだ

        

手首と胸の痛みだけが虚しく

           

当然寝られやしない

       

そこまでタフじゃない

     

もう一回?

     

考えなくもないが・・・

     

この根性なしには厳しい選択肢だろう

          

生きるも地獄、死んでも間違いなく地獄

      

生き地獄の方を無理やり選択させられた

       

どうしたら良いのか分からない

      

仕事を辞める

     

この選択肢は多分間違いなく施行される

         

そうでもしなきゃ借金は返せない

      

宝くじ?

    

当たるわけ無い  

     

つか・・・買ってない

       

売り場知ってるけど行けない(車じゃないと)

         

今見た・・・

    

駅前にもあるんだ(当たり前か)

      

また買ってみるかな

      

ハズレてると凹むけど(笑)

     

いやまぁ・・・

    

当たるほうがあり得ないんだけどねw

      

ま、買うか(笑)

       

あ~

     

しかしまぁ・・・

     

生きてるんだよなぁ。。。

        

何でかなぁ。。。

       

今がどん底?

    

多分違うね。

      

まだまだ落ちる。

      

這い上がるのはいつ?

     

そんな遙か先の事なんて分かりっこねぇ。

         

仮にだ、明日宝くじ買うよ

     

当たったらね、そりゃ浮上の切っ掛けにはなるでしょうさ

       

でもね、金だけじゃないんだよね

     

まぁ・・・

     

他は謝るだけか

     

でも・・・

    

仕事面では正直気持ちの限界かも

       

ま、それは辞めたら良いだけなんだけど

      

理解して貰えないだろうねぇ

        

気楽にやっているようにしか周囲は見ていないだろうし

      

ウザいのが居るのは知っているだろうけど

直接何かしらってのはないから

     

多分「ワガママ」で終わるんだろうな。

     

精神的苦痛を嫌ってほど味わっているんだけどね。

        

理解してくれないよな。

        

普通に考えても無理

          

あ~

    

何で生きてるかね。。。

        

向こうの世界で嫌われた?

       

来るんじゃねぇって言われた?

       

生かさず殺さず?

       

死ぬのすら拒まれる?

          

とりあえず・・・

     

許されるのなら

     

この準夜勤休みたい

        

当然足の確保もせないかんし。

      

どうしたもんかね。。。