某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

オリンピック?

興味ない。

    

大失敗に終わってくれと思う。

    

そもそもあんな治安の悪いトコでやるなんざ狂気の沙汰でしかない。

     

加えて・・・

    

もうそろそろオリンピックの存在その物の意味も意義も問われて

不思議で無いと思うのだが。

           

まぁ・・・

     

アスリートの方々にとっては花舞台なのかもしれないが

世界選手権優勝のほうが今や価値があると思うのだが。

      

規則規則で雁字搦めにして

審判もシロウトを引っ張りだし

全世界共通の競技ですらない競技を公認競技にして。

    

世界のどの国でもしましょうと謳いつつ会場設置を任せっきりにして

向き不向きの国すらあるのに裏金だけで動くような組織委員会で、

候補地の国や地域も自国の力を過信し結局ギリギリ

前回?のギリシャすら酷い有様だったのに今回ブラジルのリオ?

    

選手や応援に行く人が可哀想だとしか思えないし

行く連中の気が知れない。

         

んで・・・

     

東京でも開催するって?

    

原発厨が騒いでいる中、他国でも「あの国はフクシマが・・・」とか

言ってるやら言っていないやら・・・

    

止めとけ辞めとけ・・・

        

確かにインフラ整備の点ではまぁ日本に敵う国のほうが

少なかろうが・・・今はその日本ですら傾いているのが現状じゃないか。

       

コレがだ・・・

    

何らかの競技、例えば陸上の世界選手権とかなら日本開催は

「おおやれやれ!!成功保証だ!!」と言えるが・・・

オリンピック?

ヘタしたら北朝鮮がミサイル撃ってくるかもよ(笑)

あ・・・ワリと笑い話にならんな・・・