某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

もう嫌・・・

FBも止めようかなと今思っていたり。

     

暫く何もかも休止してしまいたい衝動に駆られている。

       

mixiは既に休止中。

  

何も考えたくない行動もしたくない

    

何か発言しようにも今の状況じゃ罵詈雑言しか出ない

      

いじけた、捻くれた、反社会的発言しかできまい。

     

イライラしている。

       

良い人ぶった発言なんて今は無理。

     

誰かを罵倒したい

    

誰でもいい

    

否定して否定して罵倒するだけ罵倒して

      

そんなのアンフェアといわれようがそんな気分

    

自分自身マトモじゃないってのは重々分かっている。

         

マトモな精神状態じゃないんだから仕方が無い

        

電車に飛び込んで死んでやろうかってすら思う。

          

辛い