某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ギブス邪魔

ホント邪魔

       

外そうかな・・・

    

簡易ギブスだから可能なのよ。

    

へへへ・・・

    

今外したw

      

あ~でも・・・

    

まだ腫れてるよ

       

ま、仕方がなかろう。

     

さてだ・・・

     

先ほど友人からとあるサイトを紹介された

     

ウンウン成る程。

        

カウンセラー的な人ね

     

あ~はいはい・・・

         

言ってる事理解出来る出来る。 

     

つかね・・・

     

言われなくても分かってる。

        

今の根本的な問題がね~

       

違うのよ

     

もっとアホみたいな・・・

     

ストレートに言えば

    

「借金が返せない」

     

だけ。

     

だから仕事辞めようかなんて言ってるワケよ。

        

退職金充てにしようと。

      

ま、さほど貰えないのも知ってるけどね。

      

とりあえず返さないと差し押さえも目の前だと思うし。

          

だから焦ってる

     

だから死のうとした。

      

言えない話だからしゃーないけどさ。

           

仕事の事もどーだって良いんよホントは。

       

シレッとやれるし

       

分かってんのよ。

     

この借金と車さえなんとかなりゃ

      

別にだら~っと生きていくさな

        

明日またアレ買うよ。

     

500万当たりゃOK

     

だけどその500万が当たらない

         

ね。それだけの事

        

当たったらOK

     

ま、どうせ買うならもっと大きいの狙うけどね

       

仕事辞められるくらいの額ね

         

ま、彼の好意は受け取りますよ。

       

さて・・・

    

明日は車見に行こう。

行って話してくるやもしれない

     

FFかぁ・・・

     

軽バンで

      

その代わりターボ付き

    

軽そうだね

     

コレが再建の第一歩になってくれたらね

      

宝の車になるね。

       

そう願いましょう。

       

もういい加減どん底だと思いたいし。

       

ビッグハッピー欲しいけど

       

ミドルハッピーで。

        

スモールでもOK

      

最小限の救いの手で今はいいやって思える。

       

ま、仕事辞めたいんだけどね。

         

アルバイト生活でも十分やっていける金額が

手に入ればね。

        

あとは・・・

    

少しだけ見栄が張れるくらいで。

      

ま、ドッカーンってのは欲しいけどさwww