某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ようやく・・・

雪降った、積もっ・・・た?

    

こんなの積もったウチに入らないがね(笑

      

まぁ冬らしい空気ではあるね。

      

寒いの嫌いだけど「こうじゃないとね~」って感じはある。

      

やっぱね・・・四季は四季らしくあって欲しい。

        

気持ち悪すぎだったしこの中途半端な気温続きは。

        

確かに・・・

      

冬らしい冬だと洗濯物も乾かないし暖房費も掛かる、

    

お湯の使用量も増えるからガス代もかかるし

電気代が夏場よりググッと上がる。

           

そもそも雪が降ったら日勤なんて特に早く起きて除雪して・・・

    

それも寒いのに・・・

       

良いコト無いじゃねーかと思うけど

    

冬は冬であって欲しい。

       

どうせ3月になったらそこそこ温くなるし

     

花粉の季節になったら・・・

    

あまり考えたくないな。。。( ・ั﹏・ั)

          

・・・・・・・・・・

       

今日は準夜勤最終日。

      

最終日って言葉はいつもホッとする。

      

夜勤最終日・・・準夜勤最終日・・・

    

日勤最終日だけちょっと寂しい気になるけど(苦笑

        

加えて今日は機械が一台止まっている。

      

まぁ明日以降のこと考えたらちょっと怖いけど。

       

仕事量だけは少し減る。

      

・・・うん、次の日勤時がやっぱ怖い・・・

      

アホ会社だから考慮もクソもないし。

       

辞めたいなぁと思うことも相変わらず。

       

まぁ今日は今日のことだけ考えよう。

         

明日は・・・完全に引き篭もるか。。。