某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

キツイ・・・

www.jiji.com

     

言葉にならない

寝起きでパソコン開けて・・・

SNS見ていたらこのニュース。。。

なんて言えばいいんだ?

今、YouTubeでEAGLESかけている。

胸が締め付けられそうになりながら。

軽く身震いしている。

ショックで涙が少しこぼれたし今も泣きたい。

プログレが好きとはいえEAGLESはある意味別格だ。

コンサートだって行った。

手が震えているのは寒さだけじゃないと思う。

御冥福をお祈りするしか無い現実に未だ飲み込めていない。

落ち着くまで時間がかかりそうだ。

こうしてキーボード打ちながらだって混乱しているのを

抑えようとしているけど。

自分の好きでもあり大嫌いな部分でもあるこの変な冷静さも

今回はちょっと揺らいでいる。