某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

(笑)

生きるか死ぬか・・・

     

案外身近なトコにそんな問題抱えていたり。

     

ま、パッと見のほほ~んとしているけどね。

ワリと深刻。

      

もう正直どっちでも良い

     

死ぬのは最終手段だからまぁまだもう少しとは思っているけど

       

結構近いトコにそんな岐路がある感じ。

        

どうなんかな~って思うけどね。

        

仕事の問題

      

多分今医者に行って診てもらったら鬱の症状出ているんじゃないかと思ったり。

     

ま、真正の症状ってのが分からないからこうだとかは言えないけどね。

結構ギリギリじゃないかなとか。

         

あのね・・・

     

一人暮らししていたらそう簡単に「鬱です、休みます」ってねいかないモンなのよね。

だからといって甘えだとかなんだとかは言わないけどね。

        

正直引きこもりたいよオレだってさ。

        

誰も助けちゃくれないし。

助けを求める気もないし。

     

どうなる事やら・・・

    

明日だって分からねぇ。