某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

昨夜は・・・

Facebookで面倒くさい奴に絡まれた(苦笑

    

いやホント面倒臭い奴だった。

     

もうね・・・

「俺は頭が良いんだ!!オマエのようなネトウヨは封じ込めてやる」

みたいな意気込みは良いんだけど無駄な資料と文字量で

圧倒してきやがる。

    

大体、こんな奴は何言ってももっと上から攻めるべく

屁理屈だろうが何だろうが被せりゃ良いみたいな

勢いで来るからドコかでスカしてやればよかったのに

ヒマだからと付き合ったのが運の尽き。。。

     

途中で疲れちゃった(苦笑

      

あ~あんなの相手にしなきゃ良かった・・・

        

お陰で気分サゲサゲよ。

     

さてと・・・

        

今日は準夜勤最終日。

    

明日はお休み。

      

明後日から日勤。

     

日勤中の帰宅時にスーパーやホムセン回って

買いたい物があるから物色しようと思う次第。

       

給湯ポットにオーディオ・・・等々

       

まぁ緊縮財政期間絶賛継続中なので

買えない(買わない)とは思うけど。

      

ポットはマジですぐ欲しい気もする。

ま、値段次第。

       

お茶飲み&コーヒー飲みだからね~

       

あ・・・そのコーヒーも某ブルッ☆スで

物色を・・・今宵かな。

     

とりあえず・・・メシ食うか・・・