某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

もう10月なのね~

・・・〈今週のお題〉結婚を決めた理由・・・

    

していませんが何か?(・∀・)

     

ええ、結婚しない(出来なかった)

初老に入ろうかというオッサンですがなにか?

      

喧嘩売ってる?

       

仕方が無いでしょ、現実として結婚どころか

彼女だってまともに出来なかった人生なんだから。

      

まぁショートショートの彼女は居たけど

半年持たなかったし。

       

ダメなんでしょ、コイツは。

      

時々「何でこんなクズに嫁さんおんねん」と思う事も

あるけど、出会いとその人の魅力なんでしょ?

要は魅力が全く無い人間だったってこと。

簡単な話さね。

        

・・・って、まぁこんな話するときは泣き顔文字入るんだろうけど

入れません。

別にどうって思いも消えましたからwww

今となっては逆に笑える余裕みたいなのもあったり。

             

まぁ・・・色々原因はあるだろうね。

        

一つ一つ解析したら流石に凹むからやめるけど

まぁ・・・うんうん・・・あるある。

       

で、総括して『魅力がない』ってトコですな。

           

あ~首痛い・・・

肩凝り過ぎて首が痛い。

       

今日は休みでした。

   

午前中のウチに銀行行って家賃やら電気代やら

ガス代もネット代金も振り込んできましたけど

お陰でまたお金無いわ(苦笑

        

ダメダメですやん(苦笑

        

さてと・・・今月どう生きようか・・・

        

こんな生活してちゃ~結婚なんて出来ないわな~

    

ちゃんちゃん。