某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

にんにく

好きだね~

    

ニンニクのない食卓はないねぇ。

    

某スーパーで今日買ってきたけど

おろしタイプととキザミじゃ値段倍ほど違うのね。

でも高くてもキザミの方買ったけどね。

   

食感と風味がね、やっぱ違うのよ。

       

ラーメンに入れたりパスタに入れたり、

時と状況次第ではお味噌汁にも入れてみたり。

       

自分でもどうかと思うことも(苦笑

    

あとね・・・

    

赤いウインナー好きだねぇ~

     

ついつい買っていまう。

    

ただそれだけでつまみ食いすること多し(笑

でも軽くフライパンで炒めることもしばしば。

コレがまた美味い。

      

何だろね~ビール呑むとしてアテに赤ウインナー炒め

あったら幸せだね~コレにキューリの浅漬とかね。

塩もみキューリでも十分オッケー。

          

ま、そもそも呑まないけどね(笑

         

実は先ほど政治的なことでいつものジジイに小プチきた(苦笑

でも案外収められた。

あ~言わせておけってな感じで。

       

ダメだあのジジイ。

      

何せ安倍首相が嫌いらしい。

  

まぁそんな人結構居るっぽいけどね。

ほどんど在日系だろ。

    

あのジジイが在日だったら・・・

ま、そりゃそうだと納得かな。

            

まぁ良いわ。

コッチは今回は黙っておきましょう。

       

あ~明日も仕事かぁ~

      

ま、あっという間に休みになるんだけどね。

     

面談?知らんそんなモン。