某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

なんなんだ!?

困惑と・・・若干の怒り

    

昨日、ネットに繋がらなくなったと話しした

    

相変わらず携帯からだと操作しにくい事この上ないココのブログ

     

変な感じで2行となったが・・・

    

まぁそれはさておき・・・

     

話は遡って昨年の11月

     

光回線のシステム(???)か、何かを契約変更した

     

もち~っとスピードが上がるらしいと聞いて。

     

まぁそれまでの速度に不満があったのかと言われれば

「全く不満なし」と答えるのだが(笑

     

あまり良く分からんけど少し安くなる(???)

    

なんて話もあったので食いついた

     

で・・・

    

昨日、いつものようにさぁネットに・・・と思ったら

    

つながらない

     

何してもつながらない・・・

     

で・・・

    

一瞬コレが頭に浮かんだ・・・

    

あ・・・変更してねーや・・・

    

多分コレだろうと。

    

で・・・

    

マニュアルがあったのでその通りにやってみた・・・

    

つながらない・・・

    

アレコレやった後、素人が下手なことしてグチャグチャにしたら

アカンと、思い直しサポートセンターに電話・・・

    

言われた通りにやったが・・・

    

つながらない・・・

    

ココでもあーでもないこーでもないとやってから

またふと、嫌なことが思い浮かんだ・・・

     

料金か?

    

一旦サポートセンターにその旨伝え

     

・・・

    

折り返しの電話が来るとの話で点線まで打っていたら

サポートセンターから電話・・・

     

んで・・・

    

大馬鹿発覚

    

パスワード

    

一箇所大文字と小文字勘違い発覚

    

そりゃつながらねーよなぁ・・・

     

謝ったね・・・

     

ホントサポートセンターの方に謝ったね。

     

土下座したい気分だよ全く。。。

     

あ~オッサンになるってこんなトコからも・・・

    

オッサンじゃなくジジイだなここまで末期だと。

       

なんっつ~か・・・

     

カックーンと落ちた気分。

          

腰から落ちる感覚すらあった

        

やべぇ・・・

    

こんなトコから死にたいなんて気持ち生まれるなんて・・・

     

でもね・・・

     

ジジイだなと思ったら死にたくなるって。。。いやマジで。。。

        

うわ~

    

凹むわ。。。

        

ちょっと今から癒やしの映像見て心落ち着かせよう。。。

       

だめだ。。。ホント。。。