某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

今日は何もない。

    

外に・・・出たというのか?

     

洗濯物干しに数歩、タンク小屋往復・・・

   

私道にすら出ちゃいない。

     

まぁ明日はね・・・

    

家賃の振り込みや電気代等々払込で出たいとは思っているし

出なきゃならんし。

    

ついでに?

    

プチドライブで洋食屋行くのもアリかなと思ったり。

     

珈琲は明日休みだし。

      

昼前に出て昼過ぎ帰る。

      

ま、それでも十分だけどね。

     

あ・・・

    

灯油も買い足さなきゃならんし。

     

あ~金が飛ぶ日だな・・・ε=(-ω-;;)

     

ネットと電気は払わにゃ・・・

    

携帯もか・・・

     

保険云々言ってきてるけど無理だし。

      

もう解約したい・・・

      

契約した直後だけど。

        

2016年早々から地獄か?

       

逃げ出したいねぇ。。。

      

仕事もやめて何処か逃げたい

       

金無いけど。