某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

あちゃ~

何気に失敗・・・

    

何に?

   

それは言えない

     

でも「やってしもた~」的な

      

気が付いてもまぁ・・・

     

周りは何も言うまい

      

突っ込まれたらちょっと言葉の返しが出来ない・・・

     

困ったが・・・

    

削除できないし・・・

       

しれっと流すしかないか・・・

      

何であんなミスに気が付かなかったかなぁ。。。

      

日常で疲れてるかぁ?

     

ヤバイね・・・

      

またネガティブ思考開始?

        

ポジティブに・・・

      

ちょっと今は無理かな。

      

沈みゆくか。。。

    

まぁ1回沈むならとことん沈んだほうが良いんだけどね

    

如何せん中途半端なんだよねぇ。。。

       

深海まで行かないから時々浮上してはまたスッと潜ったり。。。

      

で、平均的に見たら海面下だったと。。。

      

よくあるパターン

      

ココから完全浮上するのって難しいんだよね。

       

ときどきテンション無駄に上がってポジティブ要素も

垣間見せるから「あ、大丈夫じゃん」とか勘違いしたり。

       

自分でもコントロール出来なくなる。

         

心身ともに頭痛いぞこりゃ。。。

        

寝るかな

    

寝て一旦でも忘れようかな

    

起きたらまた一緒なんだけど

    

寝ている間は『無』だし。

       

あ~でも今からちょっと。。。

         

今日やっておきたいんだよね。

       

どうすっかな~

     

今日逃すと再来週か。。。

       

3時までに考えよう。

      

3時がリミットだな

       

今は・・・

    

ワリとマジで寝たい。