某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年1月3日月曜日東京は晴れ

だって、、、今まだ東京だし(笑)

      

と言うか新台夜行列車から打ち込み中。

        

気分最高、疲れも最高。

      

そりゃそうだよね、朝イチで自宅出て東京に行き、

      

迷いに迷って乗り間違えまでしてハンバーガー食べに行き。

      

食ったら今度は本来の目的地の同窓会に参加。

       

今乗っているサンライズに合わせて貰って解散。

        

んで、今。

      

正月三ヶ日の最終日に大移動(笑)

      

はい、激疲れですよ。

       

・・・

    

サクッと大まかな解説したけど中身はマジ濃い。

      

・・・

     

一言で言うと

      

楽しかった

     

コレに尽きる。

    

築地にも行ってないしハンバーガーも一軒しか行けてないし食べていない。

       

そもそも半日帰り。

      

時間も所持金もあまりに足りない。

      

独りになるとやはり、、、

     

ちょっとマイナス思考入る。

       

ま、考えるだけしんどい。

      

・・・

     

明日は休み最終日、

    

先ずは帰る事先行。