某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ちと心配な・・・

昨夜の夜走と云うか深夜の買い物。

      

ラストの店で買い物しさて帰るか・・・と本車線に入ったトコロで事件は起きた・・・

     

エンジン回れど車が進まない・・・

     

ちゃんと【 D 】ドライブモードに入っているのにポソポソ・・・としか動かない・・・

     

深夜だから交通量も少なく退避する場所もあったので一旦入って・・・

     

バックも入れてもモソモソ・・・

     

またしても姫路で・・・

    

落ち着こうと一旦キーを切り再始動・・・

     

Dモード・・・動き出した・・・ε-(´∀`*)ホッ

      

何があったのか分からない。

     

とりあえず帰るまでは心臓の鼓動は若干高め。

     

あれから・・・怖くて動かしていない。

      

後で少し乗るけど。

      

多分・・・電気系の接続不良かなって思う。

     

10万キロ走った車なのでこの先何があるか分からない。

     

でも・・・15万キロまでは走ってもらうつもりではある。

      

ファーストアクシデント・・・

     

また心臓の痛い思いを・・・

      

本当なら今日なんてその車屋に持っていってエアコンガス入れ替えしてこようかって思ったけど、若干の恐怖心と疲れで動く気が全くゼロ。

      

明日、ちょっとアポあるから出掛けるけど・・・

     

・・・・・

      

まだ・・・まだ信じよう。

     

最初じゃないか。

     

事故だってまだ心の面で乗り切っていないのに。。。

     

まだ乗るぞ。