某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年9月23日金曜日曇ったり雨降ったり

やる気無い。

     

何にしてもやる気無い。

     

困った事に赤信号点っている案件ですら手付かずになっている。

    

オラにやる気を!!

    

ってまぁ自分自身の問題なんで。

    

いやまぁ・・・

    

バカだね。

     

夜勤明け2日間休みだからその時には1つでも案件解決させなきゃって思う。

     

・・・

    

ちょい時事ニュース的な事を・・・

    

とある製品会社の社長が不倫で妊娠?とかで辞任したそうな。

     

あ・・・あの顔でメスね。

    

ブッサイクなオバXン。

    

タトゥーか入れ墨か知らんが入れてるBBA。

     

ま、アレでも吾がより全然若いらしいが。

    

似たような年齢っぽい老け顔。

    

アレを抱く男がいるって凄いな。

    

あんなの流石の飢えまくった吾がでも断るわ。

    

ホントブサイク。

    

んで・・・アレが社長になってからあそこの製品一切目もくれなくなった。

     

好かん、その一言で。

    

で・・・経営手腕はあるのか無いのか知らんが今までのあの会社の方針ねじ曲げて?

     

方向変更していたそうで。

    

潰しちゃえよって思ったりもwww

     

モンベルあるから良いやって。

     

キャプテンスタッグもあるし。

     

良い製品作っていたのは知っているし欲しいなって思う事もあったけどね。

    

あのウルトラブサイクが社長になったニュースは丁度自分もアウトドアから

一歩引いた時期で。

    

それでもまぁ・・・って思っていたけどあの超絶ブサイクがね・・・

    

どうにも胡散臭くて良い印象が全く無くて。

     

んで・・・距離置いていたらこのニュース。

     

正直「ざまぁ」って思いもあったね。

     

ま、良いや。

    

あんなトコ知ったこっちゃ無いけどあのブサイクがニュースになっていたんで

    

思わずブサイクはブサイクって思っただけでwww

    

あ・・・

    

いやあのね・・・

   

普段はココまで人貶さないよ。

   

ましてや顔の事なんて言えた立場じゃないし。

    

まぁ・・・自分も顔に関しては・・・顔以外というか人間性含めて

    

ブッサイクなのは重々承知してるけどさ・・・

    

でもあのスーパーヘヴィー級ブサイクはねぇ・・・

     

難徴にでも行ったら良いンじゃない?んで帰って来んな。と。

     

・・・で・・・なんで自分ココまで攻撃してんだろ?

     

関係無い人の事ここまで冒涜発言する?

    

まぁ消さないけど。

    

誰と述べているわけでもないし。

    

社名も云っていない。

   

ま、それでも分かるような事しか云ってないからね。

    

訴えられたりして。