某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年7月16日金曜日曇り

うん、終日曇りっぽい。

     

ひょっとしたら小雨くらいは地域によっては降っていた感じ。

      

夜勤明けで明日も休み。

     

なのでいつも以上にセカセカしない。

     

さっき・・・ATMに行くだけなのに何故か車150kmほど走ってきたり(笑

     

買い物もほぼほぼせずに。

(前から気になっていた酒屋でチューハイ2缶とサバ缶買ったけど)

      

あ・・・あと、たい焼き買ってきたな。

     

お茶と一緒に胃の中に入っていった(笑

     

なので・・・胃の方もそこそこの満腹中枢が満たされて・・・眠いw

      

もうね・・・いっその事寝てやろうかなって。

      

・・・

    

本当は(?)夜勤中ちょっと考えていたのが今宵呑みに行こうかなって。

     

ま、結局止めてんだけど。

     

電車乗って二駅先の街まで行って呑んでこようかな・・・って思っていた。

       

昼は行くあの店に酒呑みに・・・駅からの距離も程良い感じだったし。

      

20分弱歩くけど、それくらいなら十分許容範囲。

      

フッと行って呑んで軽く話しして・・・んで・・・サッと帰る。。。

     

カッコは良いけど如何せん呑んだらその時点で1日終わるからね。

      

そこら辺を天秤に掛けて暫し悩んで・・・行くの止めた。

      

まだもう少し・・・動きたいって思ったから。

     

って事でコレ打ち終わってから・・・

     

軽く横になって・・・

      

また車流してくる。

     

ガソリン代最近メッチャ高騰してるけど。。。(汗

      

ドコまで値上がりするんだ?

     

160円ザラじゃねーか・・・(激汗

     

ヘタなスタンド行ったら170円ぞ・・・(立ち眩み

     

リッター200円時代来るのかもな・・・(号泣

      

・・・

     

明日は普通に市内ランチしてくるわ。

      

今宵は・・・

     

ま、考えよ。。。