某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

肉も好き

『 は 』ではなく『 が 』でもなく『 も 』
      

魚好きなんでね~(笑)

     

冷蔵庫に入れっぱだった牛肉、もうあと少しでOUT!! にするトコだった((汗)

     

先日の天一の日についでに立ち寄った『フレさ』で偶然見つけた
にんにく味噌味の焼肉のタレ
アレのお陰でなんとかセーフwww

    

あの焼肉のタレは優秀だわ~

     

んで・・・今ちょっと調べたけどAmazonじゃ取り扱っていないようで

楽天の方であったので「お気に入り」ポチしていたけど。

    

他メーカーのにんにく味噌ダレはあるようなので今使ってるアレが無くなったら

ちょいと浮気しても良いかなって思ったり。

    

アカムラサキ さんにゃゴメンだけどねwww

    

野菜炒めやたまに卵焼きにも垂らすから結構使用頻度高いソースなんですな

野菜サラダにもドレッシング代わりに使うこともあるし。

    

500mlなんて結構すぐに無くなるし。

多分に年内使い切りでしょう今回買ったのも。

     

・・・・・・・・・・

     

復活以前のココでは政治的発言・・・してたっけ?

    

今避けてるよね

    

やっても良いんだけど面倒なのさ。

    

どっちサイドもちょっとね。

     

ネトウヨ呼ばわりされてるし否定しないけど

正直・・・面倒くさい

     

ましてや他国の動向に関してなんてね。

イチイチ口挟まないよ。

    

言いたい事はあるけどね。

    

と云いつつ・・・今思い出したw

    

国連演説のグレたガキ

アレに関しちゃ言ってたねココでwww

     

まぁいいやwww
    

さてと・・・

    

今月は有休無理だろうね

    

うん、それでもいいか。

    

ボチボチ淡々と。

     

10月かぁ~

    

年末近いね。