某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

カンベンしてくれ・・・

クッソムカつく夢を見て起きてしまった。

       

内容なんて言いたくないがただもう・・・

       

夢ってのは本人の脳内で形成される空想動画だと

自身では理解・・・解析?しているので、

あんなクソ夢でも自分の中に何かしらの要因が

あっての事とは思うのだが・・・

          

夜勤で昼間寝ていなければならないという

少々特殊な状況とはいえこの生活も何十年も

続いているのだからコントロール出来て

然るべきと思うのだがどうにも・・・

        

何であんなクソ夢見るかな・・・

      

イラつく事が多いからか?

          

まぁ朝から結構な事故を見てついでに

アホの『憲法第9条を守る・・・』とかの連中を

見てしまったからか?

          

彼奴等ホント消し去りたい。

      

強烈な放水銃で片っ端から砲撃してやりてぇ

        

そんな鬱陶しいモンを見てしまったからあの夢か?

        

もうカンベンして欲しい。

         

気分悪くてもうモヤモヤする。

         

心落ち着かせる何か手段はないモンかね。

         

お香焚くか?

      

帰ってから一本やったぞ(苦笑

       

またやるか?

     

ま、やるか・・・